東京都東久留米市のプロテスタントのキリスト教会

お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ
  • 年: <span>2022年</span>

年別アーカイブ: 2022年

2023元旦礼拝があります。

コロナの終息を祈りつつ、まだ終わりが見えない中で、この1年を終わろうとしています。いろいろなことがありましたが神様の守りを感謝します。 新年を迎えるにあたり、教会では元旦礼拝がありますので、どなたでもご自由にご参加くださ …

ろばのこひろば しおん保育園にて

2022.12.7(水)今年最後のろばのこひろばが、下里しおん保育園にて行われました。 11組の親子が参加してくださり、みんなで楽しくリトミック、賛美、聖書からのクリスマスストーリー 、そしてクラフトなどで約90分の時間 …

ろばのこひろばのクリスマス音楽会

2022.12.7(水) クリスマスは天使が神様を賛美しながらお知らせにきました!クリスマスの賛美がたくさんあるのはそんな意味でも納得です!ろばのこひろばでもクリスマス賛美を親子で楽しみましょう!そしてクリスマスを感謝し …

ジョイフルタイムのご案内

2022.12.6(火) 今年もクリスマスリース作り、メッセージ、クリスマス賛美の時を共に過ごしませんか。 今年はトーンチャイムの演奏もあります。申し込み締め切りは11月22日です。ぜひご参加下さい!

2022.10.16(日)ウエルカムサンデーのお知らせ

                            

日曜学校幼稚科の時間が変わりました!

毎週10時45分から始まっていた日曜学校の幼稚科クラスは、10月から朝9時からの開始になりました。並行して、礼拝も行われていますので、日曜日はぜひご家族でお出かけください!

ろばのこひろばが毎週になりました!

久しぶりのろばのこひろば!新しい年度を迎え新しい親子の参加もありうれしかったです!神様がこの世界を造られた天地創造のお話のあと、手形(足形)アートを楽しみました!

4月17日(日)復活祭礼拝のご案内

キリスト教ではクリスマスと同じくらいに大切な礼拝!変わらない確かな希望について聖書からのメッセージを多くの方にお届けできる機会です!ぜひお気軽にお越しください。

2月からの礼拝時間が変更になります。

 2月6日より日曜日の礼拝は、9:00 と 10:45 からに変更となります。  (メッセージの内容は同じです。) 尚、この時間の変更に伴い、日曜学校の時間も以下の通り変更になります。 幼稚科 10:45  小学科 &n …

軽茶ーくらぶのご案内

20日に予定しておりました軽茶―くらぶは、コロナ感染拡大のため残念ながらお休みとなりました。 今後の予定は、決まり次第お知らせ致します。コロナ終息をお祈りしています。

1 2 »

年別アーカイブ

  • facebook
PAGETOP
Copyright © 滝山聖書バプテスト教会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.