東京都東久留米市のプロテスタントのキリスト教会

お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ

ママと幼児の集いーろばのこひろばのお知らせ

3学期のろばのこひろばのお知らせです。 会場は、しおん保育園と滝山教会とがあります。月の第1.2はしおん保育園、第3。第4は滝山教会で行っています。 聖書からのお話はありますが、宗教の勧誘は致しませんので^ー^初めての方 …

2024.2.27ジョイフルタイムのお知らせ

フラワーアレンジと聖書のお話 まだまだ肌寒い今日この頃ですが、一足お先に春のお花をアレンジで春をお部屋に飾りませんか。 材料費は800円、ランチを召し上がる方は500円です。ぜひお気軽にお越しください!ジョイフル2月案内 …

クリスマス会のお知らせ

各クリスマス集会のご案内です。どなたでもお気軽にお越しください。

クリスマスリースをつくりませんか?

毎年恒例のクリスマスのジョイフルタイム。今年は12月5日火曜日です。申し込みは教会までご連絡ください。あなたのお越しをお待ちしています。

2023元旦礼拝があります。

コロナの終息を祈りつつ、まだ終わりが見えない中で、この1年を終わろうとしています。いろいろなことがありましたが神様の守りを感謝します。 新年を迎えるにあたり、教会では元旦礼拝がありますので、どなたでもご自由にご参加くださ …

ろばのこひろば しおん保育園にて

2022.12.7(水)今年最後のろばのこひろばが、下里しおん保育園にて行われました。 11組の親子が参加してくださり、みんなで楽しくリトミック、賛美、聖書からのクリスマスストーリー 、そしてクラフトなどで約90分の時間 …

ろばのこひろばのクリスマス音楽会

2022.12.7(水) クリスマスは天使が神様を賛美しながらお知らせにきました!クリスマスの賛美がたくさんあるのはそんな意味でも納得です!ろばのこひろばでもクリスマス賛美を親子で楽しみましょう!そしてクリスマスを感謝し …

ジョイフルタイムのご案内

2022.12.6(火) 今年もクリスマスリース作り、メッセージ、クリスマス賛美の時を共に過ごしませんか。 今年はトーンチャイムの演奏もあります。申し込み締め切りは11月22日です。ぜひご参加下さい!

2022.10.16(日)ウエルカムサンデーのお知らせ

                            

日曜学校幼稚科の時間が変わりました!

毎週10時45分から始まっていた日曜学校の幼稚科クラスは、10月から朝9時からの開始になりました。並行して、礼拝も行われていますので、日曜日はぜひご家族でお出かけください!

1 2 3 4 »

年別アーカイブ

  • facebook
PAGETOP
Copyright © 滝山聖書バプテスト教会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.