東京都東久留米市のプロテスタントのキリスト教会

お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ

緊急事態宣言中の礼拝について

7月14日より、再び緊急事態宣言が発令されました。 緊急事態宣言中の日曜日の礼拝は午前9:00からの1回のみ行っております。 日曜学校(幼稚科・小学科・中高生科)は、11:00より会堂・別館にて、また、スイッチ(青年会) …

ろばのこひろばお休みします。

残念ながら緊急事態宣言中はお休みになります。早く解除されて、再開できますように祈りつつ。

ろばのこひろばスタート!

お知らせ 日ごとに暖かい春を感じるこの頃、皆様お変わりありませんでしょうか?さて、3月21日(日)、首都圏の一都三県を対象にした緊急事態宣言は解除されることになりました。それに伴い午前礼拝に加え、4月から午後礼拝(13: …

ろばのこひろば卒会!3月24日(水)

コロナにため、予定していた計画はいろいろ変更になりましたが、とうとう3月24日(水)をもって、今年度の活動は最後になりました。来週17日(水)も緊急事態宣言延長につき、お休みとなりますが、24日(水)は、最後に卒会をする …

緊急事態宣言延長に伴う対応

政府から出された緊急事態宣言の対応に伴い、礼拝は引き続き9:00からの1回のみ、平日の活動も自粛することとなり、ろばのこひろばも当分休会となりました。とても残念ですが、引き続きコロナの1日も早い終息をお祈り致します。

新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。 コロナ禍にあって不安定な時代を生きていますが、神の言葉は永遠に変わることがありません。神様に信頼して生きる人生はなんと幸いなことでしょう。 1月10日(日)よりしばらく礼拝は朝9:00から …

2021 1月3日(日)新年礼拝のお知らせ

コロナ禍の中でここまでの歩みが守られ感謝致します。 毎年1月1日に元旦礼拝を行っておりましたが、残念ながら、今年は中止となりました。また、1月3日(日)の新年礼拝は午前9:00オンラインのみとなりましたので、ご自宅でご家 …

クリスマス集会が祝福されました。

コロナ禍にあって、様々な集会を予定しておりました。神様がすべての集会を祝福してくださり感謝します。初めてのオンライン燭火礼拝は、470名のアクセスがあり、神の子イエス・キリストが救い主としてこの世に来てくださった恵みのメ …

本日19:00より燭火礼拝があります!

こちらよりご視聴ください。  

ろばのこクリスマス会がありました。

2020.12.9(水)今年最後のろばのこひろばはクリスマス会で締めくくり!星に導かれイエス様のお生まれになった場所に導かれた博士のお話でした。きれいなお星さまをプレゼントされて、みんなうれしそうでした^-^

1 2 »

年別アーカイブ

  • facebook
PAGETOP
Copyright © 滝山聖書バプテスト教会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.